私には夢がある | 靴の一歩堂店主のブログ

靴の一歩堂店主のブログ

ブログの説明を入力します。

一歩堂の経営理念は

「お客様の行動半径を広げる」

それによって、

今まで行けなかったところに出かけて行き、

今まで出来なかった体験ができて、

その結果、

お客様を笑顔にできる。


そして、

お買い得の時間までが楽しくなるような、

楽しい体験ができるお店にしたいと思っています。


これは、

一歩堂の企業理念でもありますが、

私自身の夢でもあります。


仕事を通じて人々を笑顔にする事で社会貢献をし、

その結果

私自身も豊かな生活ができると言う

「皆んなが喜ぶ仕事」をしたいのです。


ただ、

コロナの影響などで売り上げが落ち込んでしまうと、

企業理念は目標になってしまって、

夢では無くなってしまったことに気がつきました。


夢だと、

もっと楽しく、

もっと前向きに物事を考えられたと思うのです。


仕事って、

本当は皆んなを幸せにする楽しいことなのだと思います。

だから、

これを機に、

お客様の笑顔を想像しながら、

もっと楽しくアイデアを出して行きたいと思います。