一期一会 | 靴の一歩堂店主のブログ

靴の一歩堂店主のブログ

ブログの説明を入力します。

八王子の靴屋さんへ見学に伺わせていただきました。

そして社長とお話をして感銘を受けました!

ご来店いただいたお客様に徹底的に喜ばれるように努力されていらっしゃるのです。
そのために技術を磨き、
他では体験できないサービスに徹しているそうです。

これが高いリピート率を生み出し、
安定経営に繋がっていると感じました。


一歩堂は今まで色々なことに挑戦し、
数々の企画を実施してきましたが、
やはり一番大切なのは今来てくださったお客様徹底的に大切にすることなのですね。

基本のキなのですが、
色々なことをしているとつい忘れてしまいそうです。

先ずはこれを大切にしてゆかないと!