お手本は一流店のスタッフ | 靴の一歩堂店主のブログ

靴の一歩堂店主のブログ

ブログの説明を入力します。

一歩堂のお盆休みは都心や郊外のターミナル駅の「話題のお店」を見学したのですが、

やはりそういったお店はスタッフの身だしなみが行き届いています。

 

足元を見ても、

センスの良い靴をピカピカに磨いて履いている人が多いんです。

 

私もそれを見習って、

出来るだけ身だしなみに気を付けようと思った次第です。

 

江戸の粋人たちも、

羽織の裏地や草履の鼻緒に凝ったように、

一見すると気が付かない靴をお洒落にすることで、

グンとセンスがアップするのですね!

 

というわけで、

一歩堂では今月末まで「初めてのオーダー靴キャンペーン」を実施中です。

約60種のデザイン、皮革も約50種から選べて、

細かいディティールも指定できて、

作りは本格的な革底のグッドイヤーウェルテッド製法!

足にピッタリで快適で個性的な自分だけの一足が、

なんと!

スーツのパターンオーダーと同程度の¥39000+税~で出来てしまうんです!

 

ビジネスのカジュアル化が進んで、

「ただの黒いビジネスシューズはちょっと、、、」と言われる時代です。

お盆休みは気軽に一歩堂の相談に来てくださいね!