10年ぶりのお客様 | 靴の一歩堂店主のブログ

靴の一歩堂店主のブログ

ブログの説明を入力します。

一歩堂創業初年度に靴を購入されたお客様が10年ぶりにお越しになりました。

 

その後、色々な靴を購入されたとのことですが、

当店に戻ってきてくださいました。

 

嬉しいです!

 

当時ご購入いただいた靴もお気に召していただいたのですが、

この10年間で一歩堂も進化をしてきましたので、

今回はさらにお洒落で歩きやすい靴をご提案することができました。

 

 

私やスタッフのフィッティング技術も向上してきましたので、

次はヒールの高い靴もご提案できそうです。

 

どうかこれからも末永いお付き合いをお願いいたします。

そして、そう思ってくださるよう

一歩堂も努力を続けてまいります。