ハイヒールは身長だけじゃなく気分も高揚する! | 靴の一歩堂店主のブログ

靴の一歩堂店主のブログ

ブログの説明を入力します。

暖かい日が続いていますが、

こんな日はサンダルを履いて快適に歩きたくなりますよね!

 

でも、案外サンダルを快適に履きこなせない人って多いのです。

外反母趾の人もそうですが、

足の幅の狭い人は(足を支える部分が少ない)サンダルだと、

ズルズルと足が前に滑ってしまって、

ヒールの高いサンダルが履けないんです、、、

 

と言うわけで、

一歩堂では外反母趾で悩む人や、

足の幅が狭くってサンダルを履きこなせない人のために、

快適に歩けて脚が綺麗に見えてしまうサンダルを多数用意しました。

 

今日も足の幅が狭くって夏のお洒落ができない方が、

何と9㎝ヒールのサンダルをご購入下さいました!

 

 

このサンダルを履いたお客様の顔がパッと輝いた瞬間、

私たちもとっても嬉しくなってしまいました。

 

だって、今までヒールの高い靴が苦痛で履けなかった人が、

ヒールの高い靴が履けると、

まず身長が高くなるので今までと景色が全く違って見えてくるんです。

こうして「今までできなかった新しい体験」をお客様にして頂くことこそ、

私たち一歩堂が目指していることなのですから。