先日、フードアナリストのヨダメさんと
電話をしていろいろ話しをしていたら、

『菜ちゃんは、目の前の人が
人生を変えていく瞬間を見るのが
好きなんだねっ』と。

あー。そうだなあと!


マヤ暦も、写真も、
その人の瞳に光が宿る瞬間をみれたり、
感じられたりするとものすごい嬉しくて、
そう感じてる時は本当に嬉しくて楽しい!


電話で楽しい!嬉しい!!を
放ったら、次の日喜びが
次々とやってきました。

私はホテルで働いてるんですが、
お客様アンケートで名指しで
笑顔を褒められたり、ポートレートの撮影が
ぽんぽんと2件決まったり、、、!


ヨダメさんと話しただけで、自分の嬉しい!
楽しい!が認識されて、放たれて、、、。
凄いな。ヨダメさん。笑
魔法使いかな?笑


そんなヨダメさんが、明日
自宅サロンで満を持しての
インドカレーレッスンを
開催しますよー!!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

明日自宅サロンでインドカレーレッスン🇮🇳
ドタ参加OK🙆‍♀️だそうです!
私は予定がありほんとに残念ながら
行けませんが、次回は必ず行きます!!
次回、アールパラタの作り方もお願いした(笑)

もうね、美味しいものへの愛ハンパないっす。
いつもヨダメさんのインスタを見ては、
ヨダレを垂らしてます(笑)


美味しそうでしょう???じゅる。

会って話すだけでも、前向きになれるし、
美味しいインドカレーまで作れるようになる。
最高か!!笑


お時間ある方は是非ぜひにー✨

2019年9月21日 徳永菜