最近の気づきを忘れないうちに備忘録。
完全なるただの脳内メモ。殴り書きならぬ
殴り打ちです(笑)


▼いつも許され、愛される自分を許す。
自分の魅力を認識する。
自分の魅力を最大限に利用する。
私はもう追いかけない。
出来ないやつに命の時間は使わない。
チワワなのに、柴犬を目指すな!
究極の自力から、究極の他力へ。
人の一番の恐怖は自分が傷つくこと。

本来の自分は、肉体の自分の
プロデューサーであり、
肉体の自分をマネジメントして、
喜ばせる役割がある。

もっともっと泣いていい。
すげー人の視点がわかっても、使えなくちゃ意味がないじゃん!

フラストレーション(怒り)の正体。
本当の私は裏切ったことはない。

できるか出来ないかではなく、やるかやらないか。

門を叩き、自分で掴みにいったものにだけ学びが訪れる。

師は弟子に準備が出来た時、現れる。

自分のルート、自分のやり方で絶対にたどり着く。



2019年9月18日 徳永菜