わーーーーーーー!!!!!!

と叫びたくなる毎日が続いてます。



最近伝えたいことが出来て、伝えていく
覚悟を決めて。でもそれは今までとは
全然違う分野で。


何に取り組んでも同じことだと思っています。
腹には落ちてるんですが、
でも、頭がついていかない。


でもでもでも、私の好きで好きで好きな
マヤ暦や、写真と同じ熱量で、
とことん惚れ込みたい。


マヤ暦が精神的に自分の手で
自分を変えていくツールなら、

これは物質的に自分の手で
自分を変えていくツールだ。


わたしは自分にもう嘘がつけません。
自分にも、周りにも正直でいたいと
心から思います。


だから、このわーーー!と叫びたくなる
今をチャンスに、ピンチを超えていきます。


絶対にこの経験が今から会う全ての人に
チャンスを届けられるように!

うおーーーー、
ピンチはチャンスや!



2019年9月16日 徳永菜