やべぇ、私らしいめちゃくちゃ良い
ブログタイトル出来ちまった!!の図(笑)

徳永菜の波瀾万笑
〜糞真面目で面白い私の世界〜


うん、私の観せたい世界観だ!


約2年前からずっとお世話になってる
女性起業家の南城久美子さんが、
ブログは自分が観たい世界を表現する場だと。


ずっと南城さんの最近の発信を見ていて、
ブログを復活したいと思っていて、、、
やっとリスタート切れました!



こないだのセミナーで撮らせてもらった集合写真✨


ほんとは新しくブログ作り直そうと
思ってたんですが、これも南城さんが
幾度となく嫌になったからって全部消すな!
というニュアンスの投稿、ライブ配信を
発信してくれたので、やっと前のブログの
下書きに保存し直したやつを投稿できました。



いつも全くの0からやり直したくなる私を、
1からのスタートでもいいと
初めて許せた気がします。


これは私にとってはとっても大きいことで、
いつも今までを0にしがちな私が、
今までの上に立って自分を認め始められた
小さな確証になり、小さな成功体験になりました。


今までをなかったことにしなくていい。


コブラ王、、、勝てぬ。(私は漫画オタクです。笑)

またココ(アメブロ)で、
自分の見せたい世界を
表現していこうと思います!

よろしくお願いします🙌!

いつも底にいると、摘み上げてくれる(笑)
南城さんに感謝です!



2019年9月10日 徳永菜