急に文章を書きたくなりました。
書かなきゃという衝動に駆られました。

今日からなんだか新しい切り替わりを感じています。

今まで外に外に向かっていたパワーが
自分の中心に入り込んでくる感覚。


自分の中心に入ることで、今まで散財していた
エネルギーが凝縮されて、内側から
感じたことのない深い広がりが湧き上がってくるような。


なんだろう、この感じは。


自分の世界を広げることで、出逢う全てが
異文化交流になる。


今までの人種的な異文化から、人種問わず
そのひとの世界と世界での交流が主流になる。

国と国ではなく、人と人。
世界と世界の相互作用は、
自分の身近なところで確実に起こってくる。




そこに距離というものは関係なく、
起こることがそこに起こる。


必要なものはそこに全てあって、
その時のサインはもう送られている。

キャッチするのは他でもない自分自身なんだろうな。



世界を広げる。それは、自分の中心に向かえば
向かうほど驚くほどの広がりになる。


湧き上がってくるものを感じて、
自分自身で選択していく。


『誰とどこでどのように生きてく?』


そんな声が聞こえてきます。

自分の世界を広げよう。




2019年3月5日 徳永菜