わたしの熱海のホーム。湯宿みかんの木。


2013年に初めて働き始め、
かれこれ3度、5年間の内トータル約2年
お世話になった旅館に遊びに行きました。



女将が、ばたばたしてるからチェックイン
手伝ってとラインが来たので、
手伝う気満々で行ったら冗談だった(笑)



仕方がないので、バタバタしてる中
事務所でコーヒー飲んでお菓子食べながら、
ゆっくり寛いでたら、


親父(と呼んでるフロントの人。笑)が、
『そーいえば、菜ちゃんの荷物残ってるよ。』と

なぬ?!




『そーそー!』と女将。


えーーーっと言いつつ見に行くと、
押入れケースに詰まった大量の本がww

しかも、フィリピン留学の時の
大量の英語教材と・・・


パスポートが!!笑


メキシコに行った時に作った10年パスポート。



熱海にいたのか君は(笑)


英語やっぱりやり始めようと思ってたら
何処に行ったかわからなくなってた
大量の英語教材が出てきて。


海外を意識し始めたら、
パスポートが出てきた(笑)


射手座木星期の
初の熱海ひとり旅で(笑)


熱海は初めて降り立った2013年から
わたしの再スタートの場所なんです。


いつもこれでもかってくらい用意されてる。


いつもここ(熱海)から
私はリスタート。




パスポート取りに来たんかい!と、
突っ込まれましたが(笑)

いつも変わらず迎えてくれる場所が
いろんなところにあるわたしは、
ほんとうに幸せものだなぁと思います。


さてさて、これで海外にも行ける(笑)
現実的なことにしっかり取り組んで、
準備を進めようと思います(^^)

射手座は、的が決まると必ず放たれて
仕留めるから(笑)


びゅーん。の準備いたしましょう(^^)



徳永菜