昨日の夜からざわざわざわざわ。
新しい生活が始まりました。

向き合うべきものが変わったことを
実感すると、やっぱり怖くなる。


それは目を背けていたことだから、
ひとつひとつしか出来ない不器用さを
わたしは持っているから。



昨日ずっと同じはないことを知りました。

ずっと一緒ではいられないことも。



自分で選択していかないといけない。
今までもそうだったように。


きっと、もうわたしはわかってる。
わたしが決めていかなきゃいけない。
わたし自身になっていくために。
わたしが会うと決めてる人たちに
もう一度会うために。




いつだってわたしは、古い皮を脱ぎ捨てながら
ずっと同じじゃいられない。


しょうがない。これがわたしの一面だから。


あー、でも怖い(笑)
寂しい、逃げたい、甘えたい、泣きたい(笑)
現実に、全力で目を背けたい(笑)


しょうがない。これもわたしの一面だから。


新しく向き合う事を決めた。

あー決めてしまった(笑)
嫌だなー怖いなー(笑)
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だぁぁあ

しかし、決めた、、決めた!!



今わからなくていい。
届くタイミングを私たちは決めてる。
わかるタイミングも、全て決めてる。


だから、なんでもいいから、今日を生きる!
今日を生きる。