熱海で働いてた時の、大好きだったオンボロ寮。

窓から、太陽の軌道と月の軌道が見えて、

左は海で、右が山。


大好きだった熱海を離れる時も、

高熱だして1週間寝込みました(笑)




すぐ知恵熱だすのは、小さい頃から

変わりません。




何かが終わるときは気持ち悪くなる。

それは、わたしが、生粋のビビリだから!笑


終わるということは、始まるということ。


だから、終わるときは今から始まる

新しいことにビビって体調を崩す(笑)



ひとつひとつ終わっていくことにビビリ。

ひとつひとつ始まりに近づくことにビビリ。



、、おえっゲローw




でも。止まってはいられないし、

前に前に進みたくて、

まだ見たことない世界が見たいし、

まだ知らない自分に逢いたいし、

まだ出逢ってないひとに出逢いたい。



だから。ビビリながら、

気持ち悪くなりながら。ww


1日1日、その日を生きようと思います。


明日でナチュラルスピリット最終日。

最後までがんばろう!


SAI