今日浮かんだヒットワード


人生を創るのは、
何を成し遂げたかではなく
確実に誰に出逢えたかだと
学んだ数ヶ月。



ふと、インスタにあげる言葉って
すごい自分の気づきが自然に湧き上がる。



あなたは何を成し遂げましたか?

と聞かれたら、わかりません。と答える。


あなたは誰に出逢えましたか?

と聞かれたら、1日じゃ足りないほど
たくさんのひととの出逢いを語れる。



わたしは、わたしが何をしたかで、

出来てるんじゃなくて。


わたしは、わたしが出逢ったひと達で

出来ている。




そう。
出逢いがわたしを創ってきた。


歩き出さなきゃ出逢えなかったし、 
動き出さなきゃ悩めなかったし、 
挑戦しなきゃ、失敗も出来なかった。 

終わっていった関係もあれば、 
新しく始まった関係もある。 


どんなひとにも別れは等しく訪れるから。 

 別れは、 

 終わりは、 

 悲しいことじゃないね。 



わたしが、踏み出せばそこにまた 

新しい出逢いが生まれる。 

わたしは、踏み出した先でまた 

新しい出逢いに遭遇する。




出逢うひとに、ひとはまた出逢う。

だから、わたしは動き続けよう。


出逢いがわたしを創ってゆくから。


SAI