半年ぶりの美容院でのヒットワード

いろんなひとの
おかげがわかった時
自分の行動の意図が
変わってゆく


美容院でのスタイリストさんとの
会話がいつも好きで、
いろんな気づきを貰います。


最近、喜ばせてもらうことが
ほんとうに多くて。


それは何気ない一言だったり、
喜んでる表情だったり、
大切にされてる感覚だったり。
丁寧に接される感覚だったり。




ほんとうにたくさんの人のおかげで、
一歩、一歩と踏み出せた自分がいて。


自分の道を歩き出してるけど、
振り返っておかげさまがわかると
自分の行動の意図にたくさんのひとへの
恩返しが感覚てきに加わるっていう
美容師さんの言葉にすごく納得した。


持ちきれないほど貰った喜びの先で

自分の道を歩くことが

自分を輝かせることが

押してもらった背中をみせていくことが


最大の恩返しになると思うから、

これからやっていくことを妥協せずに

自分を活かせる最良の速度で

歩いて行こうと思います。



可愛いひとを見ると声かけちゃう(笑)
可愛いコートを買った服やの可愛いお姉さんズ




喜びの先には、
おかげさまがあります。

おかげさまの先には、
さらに自分の喜びがあります。




ほんとうに感謝です。
今まで関わったくれた全ての方。
ほんとうにほんとうに感謝です。

心からのありがとうを。


SAI