手に入れたいのは

ハッピーエンドじゃない。

鍛え抜かれた

ハッピーマインドだ




思考を使うとかそーゆう話じゃなくて、




自分の中のごちゃごちゃも、

寂しさも、

悲しさも、

やり切れなさも、

乗り越えなくてなんかいかなくていい。





そんな自分を弱虫なんて思わなくていい。


わたし自身が一生懸命

1日1日を、1ヶ月1ヶ月を、

1年を生きているから、

一生懸命生きてるひとが好きで。

大好きで。




今日が頑張れる。

明日も頑張れる。


わたしがわたしを信じ始めてるのは、

やっぱりわたしがわたしを

諦めなかったからで。


どんなひとが目の前にいても、

わたしでいたいと思えるのは、

いつもそのままのわたしで生きてきたから。





生きてこれたのは周りのたくさんのひとが

支えてくれたからで。


だから、目の前の人が抱える課題は

わたしの課題でもあって。



しっかり向き合っていこうと思う!



そう!鍛え抜かれた

ハッピーマインドと一緒に!!


SAI