美咲ちゃんの撮影、、、やばかった!!
出逢って2年。

今の彼女がいちばん綺麗で、輝いていて
穏やかで、肩の力が抜けてて、芯がある。


ほんとうに、ほんとうに綺麗だった!




2人でやばい!楽しい〜〜幸せ〜〜と
何度も絶叫しながら進んだ撮影。


2年前の美咲ちゃんからは
想像できない洗練された美しさだった。

(2年前も綺麗だったけど、どこか儚げで、自信がなさそうだった。)


今は柔らかいけど強さもある。



美咲ちゃんが菜ちゃんが凄い関係してる

って言ってくれて本当に嬉しかった。

もっともっと自信を持っていいって思ってたから。


わたしに出逢って、わたしがちょっと
したきっかけで繋いだ糸を
美咲ちゃんは自分で手繰り寄せて、
編んで、解いて、また編んで。



しっかり自分のものにして、

自分を取り戻してた。






悩んで、悩んで、悩みながら

行動し続けて。


自分の答えを見つけてた。









自分を受け止めて、受け入れて、

自分の全てを許して、抱きしめて、

突破口を開いていった。








言葉で言い表わせるものじゃなく、

語り尽くせることじゃなく。


今の美咲ちゃんは今までの軌跡だ。






たくさんのことを学び、

たくさんのひとと出逢い、

たくさんの経験をした。




ひとつひとつ。


その経験のひとつひとつが


彼女の輝きを創っていったんだなと


思ったら、写真を撮りながら


胸がいっぱいになった。





























2018年9月17日

美咲ちゃんのNEXT Stage が始まった。



全ては完璧である。


よく耳にする言葉かもしれないけど、

本当に全ては完璧と、『わかる。』のは

簡単なことじゃない。


起こる全てには意味がある。


よく耳にする言葉かもしれないけど、

本当に全てには意味があると『わかる。』のは

簡単なことじゃない。



それが、わかった時本当の意味での

自分の人生の一歩が始まるんだと思う。


本当に最高の1日だった!

ありがとう!美咲ちゃん!!!
大好きだよー!



SAI【ippo】


10月22日までの限定募集
◆気軽にポートレートフォト◆

ありがとうございます!予約がいっぱいになってしまい、受付締め切りました!




東京都内♡朝の撮影会!(お外です。)
平日は朝8時集合です♡
土日は夕暮れのちょっと前あたり。も有。
土日なら出張もできます♩(交通費ぷらす)
ここで撮って貰いたい!!
お気に入りに部屋で、ホテルで、空間で。も
ご相談ください♡

一律 1時間5,000円デレデレ
2時間の場合は単純に倍になります!



10月22日以降東京を去りますのでお早めに♡

【注意】
わたしに技術はありません。
ただただ美しいひとが好きで撮りたい病です。
バシャバシャ撮って、その日のうちに
加工なしでデータを送ります。

基本1時間で300枚前後撮って、
200枚弱納品になります♩

気軽にポートレート撮られたい方。
お試ししたい方、
ブログで使うやつが欲しい方、
撮って貰いたい方。


お気軽にお申込みください♡

SAI【ippo】