明日は大好きな美咲ちゃんの撮影!
もうね。第一印象はね。透明!!


透明感がハンパなかった。
もう、ツボすぎて撮りがいしかない酔っ払い


何が好きってどんどん綺麗になるんだよね。
会うたびに綺麗になってる。


今回撮ってほしいって言われて、
すごーく嬉しかった!




いろんなところで、パー子みたいに
写真撮ってるから、いろいろ撮ってる人は
いるんだけど、やっぱり一対一だと、
いろんな表情が撮れるから嬉しいです。



こーゆう写真も好き。


空気のようにそこにいて、
空気感が一体になって、パシャパシャ
撮るのが好きで、やっぱりそれだって
表情を見逃したくないし、
撮り逃しくないから。


この間写真って撮られてるひとより、
撮ってるひとが出るよねって、
だから菜ちゃんの撮る写真が好きって
言ってもらえてすごく嬉しかった!


ぷりけつ(笑)


わたしの写真には技術はないけど。
愛がある!ww


だって綺麗なひとのいろんな表情を
撮れるなんて、もう。。。
ヨダレしかでない(笑)


目の前の人に直球で会話が出来る
周りにひとがいても二人の世界で。

そんな瞬間がもうほんとうに好き。


あ。こうゆうこと言うとまたエロカメラマン
って言われるww


まーエロカメラマンでもいいか(笑)
愛しかないぜ!エロカメラマンには!ww



エロカメラマンに撮られたいひと
ご応募くださーい!!笑

10月22日までの限定募集
◆気軽にポートレートフォト◆

ありがとうございます!予約がいっぱいになってしまい、受付締め切りました!



東京都内♡朝の撮影会!(お外です。)
平日は朝8時集合です♡
土日は夕暮れのちょっと前あたり。も有。
土日なら出張もできます♩(交通費ぷらす)
ここで撮って貰いたい!!
お気に入りに部屋で、ホテルで、空間で。も
ご相談ください♡

一律 1時間5,000円デレデレ
2時間の場合は単純に倍になります!



10月22日以降東京を去りますのでお早めに♡

【注意】
わたしに技術はありません。
ただただ美しいひとが好きで撮りたい病です。
バシャバシャ撮って、その日のうちに
加工なしでデータを送ります。

基本1時間で300枚前後撮って、
200枚弱納品になります♩

気軽にポートレート撮られたい方。
お試ししたい方、
ブログで使うやつが欲しい方、
撮って貰いたい方。


お気軽にお申込みください♡