3日前に募集開始した
ありがとうございます!予約がいっぱいになってしまい、受付締め切りました!

菜ちゃんに撮ってもらいたい。と6名さまが♡

感激です。嬉しい。嬉しい。

いろんなひとを撮れるのは、
本当に幸せな事です!


いろんな表情を切り取りたいです!

明日は南城久美子さんの
自分を超える!!挑戦のはじめ方の
フォトブースで写真撮ったりします♡




第一回からパワーアップして、
プレゼン4つ、マルシェあり、撮影あり、
サロン説明会あり。


東京でずっと関わらせて貰っていた
南城さんのオンラインサロンイベントも
今回でしばらく最後です!


1年半南城さんと慶一さんには本当に
お世話になりました。



明らめノート朝活


初の運営熱海合宿で夢だった朝ヨガ


自宅に行きたくて参加した読書会(笑)


いつも一番楽しそうに見守ってくれる


ハッピーカフェでのサロン説明会


サロンクリスマス会控え室


お疲れ様会で鍋奉行


南城さんの好きな顔。大爆笑




 ハッピーさんDVD鑑賞会アテンド



シンデレラプロジェクトでサロンメンバーが
ハッピーさんと一直線




あさぎさんとのコラボイベント


夢が叶った第一回プレゼン大会


南城さんのトークイベント




最後に南城さんと慶一さんと私。



井本夫妻のパパラッチ(笑)
ほんとに家族みたいに仲良くさせて
貰って、安心して、いろんなことに
挑戦させて貰って、感謝しても
しきれないくらいのおふたりです。


ほんとに大好きだ!笑

明日がしばらく最後か〜。
寂しいけど、いつも通りに安心して
楽しんできます!


まだまだ載せきれないくらい写真あるので(笑)
また改めて感謝は綴りますが
いつも安心して参加できる『場』

活躍の場
安心の場
表現する場
気づきの場
発信する場


いろんな場所を作ってくれて、
本当にありがとうございます!


心からの感謝を込めて。

SAI【ippo】