会社の夏のBBQ🍖で、何年かぶりの
プリクラ撮ったwww

若い子の指示にあたふたなアダルトチームw
大爆笑!すごいな今のプリクラはww



頭ん中カオスで、家に帰ってひとり
思いの丈を声に出してぶちまけた。
そしたらねー。最後は感謝しかなかった。


ほんとうに人に恵まれる人生で、
大好きなひとたちがいっぱいいて、
その大好きなひとたちのおかげで、
自分を愛しく思える。




自分を生きようとすればするほど
社会に適応できなくなって、


自分を生きようとすればするほど
出来ないことが増えていく。


自分を生きようとすればするほど、、


それでも、わたしが生きていたおかげで
決断できた事があると。
その瞬間を何度も見せて貰って、
ほんとうに生きていて良かったと思えました。


なんどもなんども死に向き合って、
なんどもなんども助けられて。


それがわたしの財産です。
大好きなひとが、大切なひとが、
こんなにもいっぱいいることに
ただただ感謝しかないです。



わたしがわたしを生きる。
いっぱい笑って、いっぱい食べて、
いっぱい寝て、いっぱい爆笑して。


楽しいねー、美しいねー、可愛いねー
美味しいねー、素敵だねー、
綺麗だねー、最高だねー。大好きだよー
大切だよー。

辛かったねー。大変だったねー。
ありがとうねー。


これしかいらないんじゃないかな。
生きてく上で我慢は必要ない。


そうやって、自分を。大切なひとを
抱きしめて笑って生きていきます。


ほんとうにほんとうに感謝。
ありがとうございます。


ippo