最近、輪をかけて言葉が出てこない(笑)
今感じてる感覚や、伝えたいことを
表現する言葉が見つからない。


生きてく上で大丈夫なのかレベル。
きっと社会では無理だろうなぁ。



だからと言って、伝わらないわけではない。
見えない世界、言葉では表せない世界で
起こった変化はきちんと現実を変えてく。




変えていくというか、実感としてわかる。
わかると言うか、見せてくれる。


自分の中できちんと終わったものが、
ほんとに終わっていたことを見せてくれる。

わたしがわたしに向き合って、
わたしの直感を信じて、わたしを取り戻して。
そしたら、ほんものに触れる機会を
つくってくれる。


情報過多な世の中で、ほんものは
いつもいつもシンプルで明快。
それは笑ってしまうほどの出来事で。


自分についていた過去や、全てを
削ぎ落として、削ぎ落として、
自分を取り戻すとはどうゆうことなのか。


取り戻すと、何が起こるのか。
そこにはほんとうに感謝しかない。
サインしかない。


ピースが笑えるほどハマっていく。
必然的なことしか起こらないこの世界に
大笑いが起きる。


わたしに関わるひと、わたしの文章を
読んでくれてるひと、今から出逢っていくひと


自分の感性を信じてください。
付け足す人生をやめて、削ぎ落とすことで
自分を取り戻してください。


自分を取り戻して、身体の声を聞いて、
自然に身を置いて、耳を澄ませてください。


私たちは最初から多くのポテンシャルを
持って生まれてきています。

それは外に教わることではないです。
自分の身体が知っているそうです。



自分の足で歩いて歩いて、しっかり
背骨を感じて、足首を労って、
身体をしっかりつくっていく。


そうやって自分の足で、身体で、
自分を思い出していく。
友達を思い出していく。


わたしは今からそうやって、
生きていこうと思うのです。

そう思ったとおりに行動していこうと
思うんです。


わたしの感性を信じて。


ippo