今回の旅の目的を引いて出たカード。

メッセージは

休息し、自分の誇りを
取り戻す旅。


本当にその通りの旅でした!
友達は夜と朝引いたら同じカードが
出てました(笑)

内容はお互い全然違ってピンポイントで
直前に話してた内容(笑)


オラクルカードは自分の潜在意識と
繋がり、何を思って引いても
結局はその時自分の大部分を占めてる
意識にアドバイスをくれます。


⚠︎恋愛を思って引いても、実は
仕事のことが気になっていたら
それに対するメッセージだったりとか。
潜在意識で嘘はつけませんからね〜


私は自分でも気づかないくらい
疲れ果ていて、自分を見失っていて、
山に行きたい!という衝動にかられ
長野へ旅に行きました。




そこでやっと自分が疲れ果ててたことに
気づき、自分を見失っていたことに
初めて気づいたんです。


誇りを取り戻すとは、本来の自分に
戻るということでした。


わたしは自然の中で、鳥の声や、虫の声
花の唄や、木々たちのお喋りの中で、
自分が何を望んでいて、何が出来て、
何が出来ないかを思い出しました。


どう在りたかったかを思い出したんです。




わたしはいろんなことを見るため
聴くために存在していて、
そして自分で感じた美しさ、
自分が受け取った優しさを
表現していろんな形で伝えていく。


道にそっと咲く花、木々たちが
そこに在るだけで完璧な美しさを
持っていて、それがひとを癒すように。


誰もが完璧で素晴らしい存在なんだと
何度でも何度でも伝えていきたい。


あなたはそのままで
素晴らしいと。

わたしはそのままで
素晴らしいと。


そのためにわたし自身がいろんなことを
体験し、自分を癒し、自分を信頼して、
自分を愛することを深く深く学んでいるのだ
と気づきました。




ひとそれぞれの役割があって、
それを否定したり、ジャッジしたりせず
ニュートラルに見たとき、
自分の取るべき行動が見えてきました。


良い悪いではなく、誰のせいでもなく、
一人ひとりが自分のいるべき場所に
いること。それがわたしの答えでした。


わたしは自分のいるべき場所に戻る。
そしてなんの我慢も制限もなく
自分を表現する場所で、自分の感性に
素直にわたしでありたいと思います。

自分のいるべき場所にいることが
わたしが、みんなが幸せになる唯一の
生き方なのかもしれません。






出逢えた全てに感謝して、
自分の道を歩き出したいと思います。

一歩一歩。わたしの足で、
わたしのペースで。


ippo