{93A573A4-CBF4-4957-AEC6-4687FD628C8F}


私の生き方はシンプルだし、いつも同じことの
繰り返しで生きてます。

高橋歩さんの『sanctuary』
{62E905AB-5073-472F-91F9-23679FFBF796}


10年前、
沖縄で暮らしてた時、那覇のジュンク堂で
買ってから、ずっと私を照らしてくれた本。



シンプルだけど、自分のシンプルを貫き
繰り返して、ある人には嫌われたし、
大好きだった友達は付き合いきれないと
離れていった。

自分の生き方を変えられないことで、
いろんな波にもまれて死にそうになった。

それでも、貫き通した
『わたしのシンプルな生き方』

ー▼ーーーーーーーーーーー

迷って、感じて、待って。
そして、決めたら動く

ーーーーーーーーーーー▲ー


{8AE6BF60-5FFC-44BE-845A-F3FD2624E3CA}




今は当たり前になってきた考えも
当時はそう生きるには早すぎたかな。



でも今は、『そう生きよう!』と
決めたら受け入れられるそんな
時代になってきてます^^



だから、どんどん自分を生きよう!

『ヒントはあるが、ルールはない!』

{B430520B-D5EB-4A62-AFC4-4FDCA950E2D3}



自分の気持ちいいペースで、
自分の気持ちいいやり方で、
胸をはって生きていこう!!

by高橋歩