幸四郎との結婚に迷っていた10年前。 

 

  

私のお誕生日に沖縄旅行に 

幸四郎に連れてってもらい 

 

そこで結婚を決めました。 

   


 

あれからちょうど10年。 

  


 

今年また幸四郎に沖縄旅行を 

プレゼントしてもらいました。    




お誕生日ケーキを用意してくれたりしたことも

もちろんめっちゃ嬉しかったのだけど、 

   


旅行中 


 

「俺にも虹が見えた!!」 

 

「俺にも水の中が見えた!!」 

  


と喜んでる姿がとっても嬉しかった。  

  






10年前に比べたら  

幸四郎の視力はかなり落ち 

視野もかなり狭くなったけど

 

 

でも、

不便が不幸を作るわけじゃない。


 

だって、私たちの幸せは 

ずっと増え続けているんだもん。   

 


目の前の奇跡のような日々を

これからも楽しんでいこうと

思います!!!