最近手作りのスカートを 
販売し始めたというAちゃん。

     

なかなか売れない。

それは多分 
自分の作ったものが 
好きすぎて
手放したくないって 
思ってるから
売れないんだと思う。


 
という。 
 
 
   
むしろそれ、最高じゃん!!
めっちゃ可愛い! 
って思いながら作ってるって 
めっちゃ好きのエネルギーが 
スカートに詰まってる。
 
それはプラスの 
ポイントにしかならんでしょ!! 

  
と私は思ったわけです。



  

私:   で、いくらで売ってるの? 
 
 
  
Aちゃん:  4000円。 
 
 
 
私:   じゃぁいくらだったらそんなに 
       大好きな自分の作ったスカートを 
        手放してもいいかなって思うの? 
  



 

 
Aちゃん: 10000円欲しい。
 

 
 
私:それじゃん。 
       売りたい値段と売ってる値段が 
       一致してないから売れないんだよ。

 

Aちゃん: でも高すぎるって思ってしまう。
                だってレベル低いし、、 
                だってゴムだし、、、 

   


↑こうやって 
自分の評価が低い限りは 
人からも評価されない。
 
 

だから、 
 
  

売れない。 
 
 
エネルギーだけを見れば 
とてもシンプル。 
 
でも、自分がドツボにはいると 
わからなくなるもの。 
 
 
  
売れない 
↓ 
値下げ 
↓ 
売れない 
↓ 
値下げ 
 
 
 
その結果、自分で 
価値をどんどん下げていく。
 
自分のエネルギーを 
どんどん下げていく。 
  
 

全ては自分が創り出す世界。

 

ミシンを抱いて寝たいほど 
縫うことが好きなAちゃん。 


そのうち仕事依頼もくるだろね。 



  

私は近頃もっぱら 
砂漠レースに餅を持っていこうと 
ワクワクしています😂
 

荷物を少なくしたいという気持ちとは 
裏腹に、こういうワクワクが止まりません。 
 

笑 
 
 
でも、重たい代わりに  
わたしのテンションがあがって 
頑張れるなら
 
お餅を持っていくことも 
ひとつだと思うんだ😂


 
好きのエネルギーは 
すごいからね❤️  
 


 ☆☆☆☆☆☆☆ 

スリランカツアー開催!
 
募集締め切りが延長になりました❤️
詳細はこちら。
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆