AKKOです。 
 

初めてのみんなでの米粉クッキー作り。  

 

遠くは広島から!!(すごい行動力〜😍)

 

ありがとうございました❤️


  

はじめにまず12種のわたしがつくった 
 
米粉クッキーを試食していただきました。    
  
{D8062079-8DEB-4FE9-8099-C8B087CF85DB}
  
わたしの失敗作も、あえてみなさんに食べていただきました。 笑

   
なかなかな歯ごたえと、風味だったよね笑い泣き 
   
    

 

でも
 
コレコレ↓ 

{96487D59-945D-4E33-A78C-EF6ECDD160E6}
 
    


いっぱい失敗しよう! 
 
  
    


わたしが今回この会を企画した目的は、 


直感、感覚を高め、 
 
その感覚に従い、行動を伴わせることで、 
 
自分との信頼関係を深めていくこと。
  
 
そして 
 
情報、知識、経験にとらわれない 
 
自由で豊かな自分をつくっていくこと。
  

 
です。
 
  
失敗を恐れたら、 
 
何も始まらなーい!!
 
 

今回、12種の米粉クッキーを試食してもらって、
 
どんな食感、味、香りが好きか 
 
五感をフル回転させて、自分の好きの 
 
再確認を皆さんにしていただきました。 
  

 
そして、 
 
 
今日はどれ作りたい?
 
 

 って聞いたら、 
  
 
 
 
  
   
  
 


みんな違った❤️  
 


{AB37913A-8D2B-4866-9651-DFF4DC9932FD}
 
好きってみんな違うんだよね✨ 
 
 
好みが似てることはあっても、
  
全くおんなじ「好き」ってあまりなくて、 
 
それぞれ微妙に「好き」が違う

 

その「好き」こそ、 
 
個性で、宝だし、
  

その「好き」が 
 
未来への道しるべになる。
  

{AE894A69-36D4-4949-8F4E-2FCC92EB741A}
 
今日は、 
 
はちみつ 
メープルシロップ 
甜菜糖シロップ 
きび糖シロップ 
 
の味見もしてもらいました✨
 
 
   
知識や情報より、 
 
自分の体(感覚)が1番知ってるから。
 
ほんとに人間(生き物)ってすごい。

  

小さな日々の選択の主導権を
  
世間や周りの誰かではなく、 
 
知識や過去の経験でもなく

 
 
今の自分
 
  
 
にちゃんとその主導権を持たせることで

支配されていた世界から、 
 
自らが人生の主人公になることができるのだと
 
思います。 
 
 
 
たかが米粉クッキー。 
 
されど米粉クッキーです😂😂 
 


みんなとっても美味しいクッキーが 
 
出来上がってましたー❤️ 
 
{41AFAC5E-138B-44AF-BA61-475BB2DBC595}

{1A1F613D-BFB5-47C7-B81D-AD24848945FB}

ここからが本番🤣 
 
 
実験を繰り返して、 
 
ここに好きを詰め込んでいってください✨

  
今日は本当にありがとうございました❤️
{D5034073-3445-4DF5-A06A-B67DE112E353}

素材の個性を知り、
 
素材と向き合うことは、
 
 
結果自分と向き合い 
 
自分を知ることに繋がる✨