テレビ放送のお知らせ。。。 | 伊豆下田で一番の激うまっ!天然塩ラーメン屋しんちゃんの日記

テレビ放送のお知らせ。。。

写真: こんにちは^^!

先日お伝えしたテレビ放送のの詳細をお伝えします。

9/24日水曜日のテレビ東京・朝9時28分からの情報番組

「なないろ日和!」で放送されます。

当店は「下田天然塩ラーメン」と「世界のレバニラ」が収録されました。

カットされなければ、僕の妹もテレビデビューいたします!

僕はもしかしたら、作っているところの腕しか出ないかもしれません^^!

その方が良いかもしれませんね~(*^^*)

ではでは、カットさせませんように!


こんにちは^^!

先日お伝えしたテレビ放送のの詳細をお伝えします。

9/24日水曜日のテレビ東京・朝9時28分からの情報番組

「なないろ日和!」で放送されます。

当店は「下田天然塩ラーメン」と「世界のレバニラ」が収録されました。

カットされなければ、僕の妹もテレビデビューいたします!

僕はもしかしたら、作っているところの腕しか出ないかもしれません^^!

その方が良いかもしれませんね~(*^^*)

ではでは、カットさせませんように!

塩ラーメンと餃子のおいしいお店・一品香http://www.ippinko.com/