45才の春なのだ!? | 伊豆下田で一番の激うまっ!天然塩ラーメン屋しんちゃんの日記

45才の春なのだ!?

昨日はホントにたくさんの温かいコメント、メッセージありがとうございます!

伊豆下田のラーメン屋で、こんなにもたくさんの方々と友達になれるなんて、横浜での修行を終えて帰って来たときには思いもしませんでした。

これからも、いろいろな料理を提供していきますので、改めましてよろしくお願いします。

画像は先日、楽しい仲間がお祝い!?をしれくれました。。。

プレゼントに即席ラーメン12種類!?

腹巻き!?

将棋柄のシャツ!?

某コンビニのケーキ!?

なぜか、くまのゴミ箱ラジコン!?

しかも、その場で着せられ、こんな格好での記念撮影!?

僕のイメージが~~~~~・・・。。。。。

今日から真面目に頑張ります!



塩ラーメンと餃子のおいしいお店・一品香http://www.ippinko.com/