玉子粥。。。 | 伊豆下田で一番の激うまっ!天然塩ラーメン屋しんちゃんの日記

玉子粥。。。

写真: こんばんは^^!

本日、只今業務終了。。。

夏も終ってだいぶ静かさを取り戻した!?漢字であります^^!

夏バテがきついですが、そんな時のまかない飯です。

玉子粥。。。

少々、水気を多くした中華粥に多めの玉子を入れだけですが、

まろやかで美味しいですよ~^^!

明日は定休日でゆっくりさせていただきます。。。

こんばんは^^!

本日、只今業務終了。。。

夏も終ってだいぶ静かさを取り戻した!?漢字であります^^!

夏バテがきついですが、そんな時のまかない飯です。

玉子粥。。。

少々、水気を多くした中華粥に多めの玉子を入れだけですが、

まろやかで美味しいですよ~^^!

明日は定休日でゆっくりさせていただきます。。。

塩ラーメンと餃子のおいしいお店・一品香http://www.ippinko.com/