ギリシャ旅行記:ロマンティック!サントリーニ島 | 大浦雅史の観察日記。東京

大浦雅史の観察日記。東京

大浦雅史の美容師ブログです。

さて、

ということで、ギリシャ旅行記の続きです。




翌日は、サントリーニ島のフィラと、イアを観光しに行きました。



島内の移動は、基本的にローカルバス。


photo:01




島の中心部はこのフィラで、島の中の観光をするのにフィラを中心に、全ての方向に移動できるようになってました。



フィラの街


photo:02



photo:03



photo:04





その後、夕方前までぶらぶら歩いてイアまで移動。

フィラからイアまでは、バスで20分くらい。



実は、今回の旅での楽しみの一つが、ここイアに来て夕日を見ることでした。


街を歩きながら夕日を待つ。



しかし、この街は本当に絵になる。
めっちゃロマンティック!

photo:05




どこを撮っても、いい感じになる。

photo:06




写真撮るの上手いんじゃないかって、勘違いする。

photo:07




なかなか夕日にならない。

調べが足りなかったんだけど、こっちの国は夕日が遅い。
19:30くらいまで普通に明るい。



待ち時間が長いので、ビール飲んでみる。

イアでは、ビールも絵になる。

photo:08




カフェで食べたヨーグルトも絵になる。

photo:09









夕日はまだかニャー。。。

photo:10







次の記事です。


Tierra大浦雅史(@ouramasafumi











iPhoneからの投稿