いきなりですが

この子はいったい だーれだっ ??

 

 

 

…とクイズを出したところで

誰も興味ないでしょうから

とっとと正解をばっ 指差し

 

 

先日の記事で

イッピさんが欲情してたお相手 

下矢印 下矢印 下矢印

 

イッピさんの超お気に入り

 

 

小学生の頃から一緒のチビちゃんニコニコ

 

昭和の当時は
こんな小さい犬なんて

ぬいぐるみでしか

お目にかかれませんでしたが

 

名犬ジョリーのプッチなんて
当時はありえないサイズ

 

令和の今では
普通に見かけるから
ビックリ凝視

 

 

かわいいねぇ~ ラブラブ

 

とか写真撮ってたら

案の定…

 

 

よっちゃん、

何してるのーーっ ??

 

妨害されて

一旦、断念する撮影… 滝汗

 

 

 

と、見せかけて~

 

まだしつこく、次 笑

 

 

これなーんだ ??

下矢印 下矢印 下矢印

 

アップでみるとちょっと気持ち悪い

 

 

正解はコチラ指差し

 

 

前もチラっと紹介した
自作したイッピの発情対策用

サンドバッグもどき!!

 

 

 

 

ここまでボロボロにされると

作った甲斐があります ニコニコルンルン

 

 

そして、もうひとつ

イッピのお眼鏡にかなった

鳥用グッズがコチラ 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

その名も

かじり木スティック !!

 

3種類の中から

好きな硬さを選べます 指差し

 

コチラ、一番柔らかいタイプのもの 下差し

 

 

今まで市販された物で

イッピが喰いついた物って
ほぼ皆無だったので、

嬉しくなってしまいました ニコニコ 飛び出すハート

 

 

 

 

よっちゃんって失敗しても懲りずに

 

 

また何か買ってくるよねぇ~

 

ウンウン ニヤリ ウンウン ニヤリ

 

 

 

などと、陰口叩かれても

何のその 知らんぷり

 

 

少しでも愛鳥に
喜んで欲しいものね 笑

 

 

と、何か気に入るモノを
懲りずにまた
探すのであります ダッシュ

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ