さて、イッピの発情対策オエー

 

気を紛らわせるために

おもちゃで遊ばせようとしますが

 

おもちゃにあまり興味ないイッピさん…悲しい

 

 

鏡見てる方が楽しいの 照れ

 

 

 

そんなイッピに

 

懲りずに 手作り作戦 続行 下矢印

 

以前から作ってるものをご紹介ルンルン

 

 

 

用意するのはセロハンテープ ※天然素材に限る

と、昨日残った餌指差し

 

 

 

テープを何枚かくっつけて…

 

 

餌をはさんで…

 

 

 

丸めますニコニコ

不器用でもこれくらいはできます 笑

 

 

 

そしてこんな感じにさらにテープをくっつけて…

 

 

 

クリニックで確認済ですが

セロハンテープはインコが齧っても

問題ないとのこと二重丸

 

 

 

ケージの天井にぶらさげます指差し

 

カタチが気持ち悪いのはスルーで

 

 

 

とかしている間、

イッピさんは何をしてるかというと

案の定…

 

 

んっせ、んっせ アセアセ

 

ぬいぐるみを献上しないと妨害行為されるのでやむを得ず

 

 

 

ボーーッ………ハート

 

(どうやら思いを遂げたようだ)

 

 

よっちゃん、何してたの??

 

イッピにいいもの作ってたのよー ニコニコ

さあ、そろそろ掃除するから

おうち戻ってちょーだい パー

 

 

あっアセアセ まだ一緒いるのーっアセアセ

 

 

 

エケケケケケケケ ピリピリ

 

 

絶倫か 驚き

 

 

 

まあ、とりあえず

ケージに戻ってもらうと

すぐ喰いついてくれましたチョキ

下矢印

 

このやろっこのやろっムカムカ

 

呼び鳴きされても無視すると

これにサンドバッグみたい八つ当たりします 炎

 

 

発情対策というよりは

毛引き対策になるのかな ??

 

クリニックの先生がおっしゃるには

毛引きは3歳ころから始まるというので

今から心配です… にっこり

 

 

 

 

前回みたいに

気絶シーンを期待された方、残念でした 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ訪問ありがとうございました☆
クリックいただけると更新の励みになります

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ   にほんブログ村 鳥ブログ インコへ