とびしまツーリング | いっちゃんのハーレーダビットソン交遊録

いっちゃんのハーレーダビットソン交遊録

ブログの説明を入力します。

こんにちわ


お久しぶりでござきます




いっちゃんです




先日

引き出しの中から
出てきました







二十歳ですわwww



あれから25年






今じゃ




面影もありません(泣)







2月3日(日)

節分の日


ウチのメンバーと

とびしま街道を走ってきました


バビユーンと

愛媛県の岡村島まで~






復路は反対側から

日当たりも良く
春のような陽気で
瀬戸内の島々を眺めながら


気持ちいいですね\(^_^)/




私のハレは車高おとしてるので
ガリガリ君でしたが・・・

お薦めのコースですよ(^_^)



ランチは、





あとてつで!





あとてつ焼

広島人は
お好み焼きに拘る人が多いですが

ここのは



まいう~ですね\(^_^)/

病みつきになりますよ(^_^)




お薦めです(●^o^●)


ぴょんきーさんとお喋りして

退散しました(*^▽^)/★*☆♪
ぴょんきーさん!
有り難うございました(*^^*)





節分の日ということで


ウチのメンバーの寿司屋のUくんのところへ寄り

恵方巻きを買って帰りました


この日、参加できなかった
モンタさん、お土産ありますんで

いつまでも拗ねてちゃいけませんよwww

おしまい~

Android携帯からの投稿