尾道ラーメンツーリング | いっちゃんのハーレーダビットソン交遊録

いっちゃんのハーレーダビットソン交遊録

ブログの説明を入力します。

こんにちわ


先日
freedomの、ちなさん、珍くんから
ツーリングのお誘いがあり
本日、尾道まで走ってきました。

吉浦組






焼山~西条インターそばの
セブンイレブン







21台集合!

途中
マダオくんとヤンさんも
合流し

三原の道の駅へ

時間調整後
目指す
萬来軒





アニキ、みやチンさん



ブラックローズ、ブラザースの方々





並ぶ覚悟をしていたけど

日頃の行いでしょうね,
すんなり席に座れましたわww

ラーメンも旨かったし、
回転が早いので
大人数にはお薦めですね\(^_^)/






丁度、食べ終えたところへ

あの住職が参上し

アイス最中の美味しいと評判の
からさわへ
案内していただき






太っ腹の住職に
皆、ご馳走になりました。






後が怖いわww

達志くん

ありがとうね~(^^)v

今度、身体で返すわww




てっぱんでトランペットを
投げたという岸壁で
記念撮影後



竹原道の駅まで走り


まさかの!
ワダチョーさんが
合流し

流れ解散しました


寒い中、みなさん
お疲れ様でした

あっ!
電熱組は



寒くなかったじゃろーねww



帰ってからの
熱い風呂は




最高!!




パー






Android携帯からの投稿