準備オッケー! | いっちゃんのハーレーダビットソン交遊録

いっちゃんのハーレーダビットソン交遊録

ブログの説明を入力します。

こんばんわ


いっちゃんです



昨日は、フリーダムさんの定例・・
キャンプの、お見送りに行ってきました

11時に布野ですが
一時間近く早く着いてしまい

時間をもて余していました
寝て待つ人


いっちゃんのブログ-2012071510250001.jpg


時間少し前に本隊も到着



いっちゃんのブログ-2012071510460000.jpg


みなさんに、ごあいさつを済ませ途中まで、ご一緒させていただき、目的地のMPMさんへ

キァリアの製作をお願いしました

MPMのみなさん、一歩さんジミィ~さん、そして

お久しぶりの

しゅうさん


ありがとうございました(@゚▽゚@)

画像なくて



すみません


本日は息子の剣道の試合へ応援に


その前に腹ごしらえをと思いカミさんと娘の要望で

初めての呉冷麺を並んでたべました



いっちゃんのブログ-2012071611470001.jpg


呉では、いつも食べている冷し中華と
なんら変わりなく

こんなものかと感動も薄かった(o>ω
その足でホームセンターへ行き


キャンプ用にBOX、スパイダー銀マット、ラッシングベルト等を買いそろえました


いっちゃんのブログ-2012071614590000.jpg


これで準備オッケー


あとは本番を待つのみです(@゚▽゚@)


あっ!


虫除けスプレーは必須ですね




でわ~