どーもこんばんは一平です!
先日WELLAさんからイルミナのレシピが届いたわけなんですが!…
こんな色でるか?笑
と思ったとのがあったので早速チャレンジしてみました!
それがこちら!
「ブリーチをし、
12LVのオーキッドで黄味を消して、
12LVのオーシャン どーん」
流れはこんな感じです…
いきましょう!
毛先からブリーチ3回、2回、1回 となっております!
3回の部分はおそらく20LVはありますね。
さあ!
オーキッドでトナー!
ここは時間置きすぎると色が入りすぎちゃうので注意ですね!
だいたい40秒くらいで流しましたね。
トナー上がり
もうこの時点で満足な気が…
いや…
オーシャン入れないとこの白さには近づかんだろ…
さあ。
結果はいかに…
どん!
青くね…?
でも感覚は掴んだ!
ちょっと時間置きすぎたか?
色抜きすぎたか?
色々考えるとこはみえましたね!
次やるときは成功間違いなしですわ!
カラー剤が余ったので
先輩の今枝さんにも入れてみました!
そんなに抜かなくても意外と良い色でました笑
気がつけば2月…
もうすぐ男子がそわそわする日ですね!
valentine…
そう…
(ハニカミが可愛い笑)
ごめんなさい!
興奮してヤクルトの4番だしちゃいました!
あー
今年は何個貰えるかなー
たくさんのチョコ
待ってまーす
ちなみに
バレンティンは
Balentien
でした!笑








