マニキュアは髪を傷めることはありません!
アルカリカラーによるダメージは脱染するためにキューティクルを開くことによって起こります!
が!
マニキュアは髪に染料をコーティングするという感覚です!
なのでダメージもなければツヤも出ちゃうんですよ、
ただ髪を明るくすることはできないのでそこは許してやってください。
ということで
colorオン!
ドン!
ツヤツヤですね~
と、
話は変わって
少し前に古着屋さんにいったんですけど
服以外に雑貨的なものも売ってるじゃないですか?
コップとかゲームとか、
その辺りを物色していたら…
こんなのもあるんだー
買おうかな…
……………
河村隆一のGlass
めっちゃ売れた曲ですね!
ぼくLUNA SEA好きなんですよ!
どうしよう買おうかな…
50円で安いし…
………………







