前回の記事から一ヶ月もたってしまいました。
一ヶ月のうちに色々ありました…
ザコシショウ優勝おめでとう!
月曜日に全店集まってのバーベキュー&ボーリング大会が行われました!
ボーリングめちゃうまいです笑
でですよ!
このボーリング大会には
上位の人からくじを引いて景品をもらえるというシステムがあったのですよ!
僕は4位で
名古屋店の店長遠藤さんから
「今日の晩御飯に」と
あるものをいただきました!
栽培セット?
晩御飯にするまえに餓死ですね。笑
もしくは「精神と時の部屋」で育てるしかないですね
なにはともあれサイバイしましょう!
鉢 土 網 ザル 豆
鉢がビールなのが粋ポイントですね!
説明書をしっかり読んでっと
水をあげて
びちゃびちゃです。笑
90日後のブログでは茹でるところが書ければと思います!
おれ…
立派に育ててみせますよ!
以上、美容とは全く関係のないお話でした!









