くらえ…
必殺…
モーニングアタック!
今朝もこれで起きました
花粉の季節は鼻水か鼻詰まりで朝目覚めます。
お客様に聞いたところモーニングアタックというみたいです
MP8くらい消費しそうですね
春ですね…
ということで伸びきった髪をカットしてもらいました!
中埜さんにお願いしました!
そしてパーマも
やっぱ春はパーマでしょうよ!
パーマ液かける時のあの冷ややかな感じ
あれが嫌な人も多いとは思いますが
僕は結構好きですね笑
で終了
ちょっとゆるい?
ちょっとゆるいくらいがちょうどいいんですよ!
ほらね!
皆さんも
パーマかけましょ!笑