ウェルカム腕噛むどこ噛むねん乾杯!昨日は入社式でした!写真は乾杯の瞬間今年の新入社員は美女三人!左から林、市橋、稲葉うちの店舗には真ん中の市橋が入ってきます!目つぶってますがねそりゃもう美人で フジの女子アナ的雰囲気を持ち合わせております市パンとでも呼んでおきましょうそして2年目森まー食ってばっかですこいつわ笑手の甲はメリケンサックのつけすぎかな?そして同期なんだかんだ誰も辞めずに頑張っております!そしてカラオケ二次会みんな歌うまですみんなエンターテイナータレントですね!