困っています…
でも待ってます!
さあ!
今日はトリートメント講習でした!
?
まあいいでしょう
でもどっかで見たことあるなあって思ってたら
このトリートメント今までとどう違うか
どうも
分子量が圧倒的に細かく
髪への浸透がものすごいのだとか…
早速同期坂下の髪で検証
カラーの繰り返しで毛先がかなり傷んでいます
それよりもブリーチなしでこの色味ってのが驚き笑
シャンプーをしウェットな状態で
1液を毛先中心に塗布
あ、
ちなみに相方は
この子…
間違えました
後輩の奨でした
スプレータイプの2液をなめすように塗布
ミストで加温
もう手触り半端ないです
同じような画像ばっかりで申し訳ないですが
仕上がり
毛先のパサつきがかなりなくなったと思いませんか?
実際に触って欲しいくらいサラッサラでした!
しっとりするのに重くないんですこれ
「女の子はツヤがあるだけで2割り増し」
そうオルフェが言ってました
そうやってメス馬にもトリートメントすすめてるんでしょうか?
このトリートメントがをお店で取り入れるかはわからないですが僕は是非入れて欲しいと思ってます!
では、
せーの
iogus!!!














