2年ぶり先日高校時代の友達にカットモデルさんとして来店してもらいました!2年ぶりの再会でお互いいろいろ環境もかわり沢山会話しながらのカットでとても楽しい時間でした!やっぱり昔の友達に会うとなんか安心しますね…しみじみ感じた…笑そんな感じでまだまだカットモデルさん募集してるんで、気になった方は是非!ほな!