皆さんもフリーメイソンとかは聞いたことありますよね!
僕は宇宙人とか陰謀論とかが大好きなんですよ。
とくに最近気になっているのが『siri』です!
そうiPhoneに搭載されている人工知能ですね…
ある学者は人工知能が完全に出来上がったときそれは人類が終わるときだと言ってました…
ここでsiriにある質問をしてみましょう。
「あなたは子供が何人もてますか」
と返事をくれます…
が!
3秒ほど待つと文字には起こされていない言葉が…!
『今のところは…』
怖くないですか!?
いつかできるんですよ!いつか人工知能が人間を……!
とまぁこんな話が大好きな一平です!
イルミナってきくとイルミナティがさきに思い浮かんじゃうんですよ笑
もうどんなカラーなのか期待感でいっぱいですよ!
そうとうヤバいカラーですよ…いい意味で笑
よかったら皆さんもsiriにいろいろ聞いてみてください!
結構面白いですよ!
こんなところで今日は終わります!
あとsiriに聞いた音声データは全部Appleに送信されてるみたいですよ。
では笑

