今日のつくね‼️ | 一平ソバのおばちゃんブログ

一平ソバのおばちゃんブログ

一平のおばちゃんだよ~
法政大学の卒業生の皆さん、地元の皆さん、全国に散らばってるコタ友よ。たいしたブログではないがよかったらたまに覗いてみて下さい。ボケ防止の為に頑張ってますので宜しくお願いします。

昨晩は風が強く、我が家のつくねは家の奥の奥に身体を丸めて耳をすこしたてながら、寝てましたが、ちょっとの音で眼を覚ましてしまいます。雷より消防車のサイレンより怖がります。実は私もあの不気味な風の音が苦手。飼い主に似てしもうた。😫


寝不足のつくね😫 
でも昨日は雨の中、ピースママが小金井公園一周7キロを走って回ってくれました‼️
ピースママ、ピース、つくね頑張りました‼️