あっという間に7月に‼️ | 一平ソバのおばちゃんブログ

一平ソバのおばちゃんブログ

一平のおばちゃんだよ~
法政大学の卒業生の皆さん、地元の皆さん、全国に散らばってるコタ友よ。たいしたブログではないがよかったらたまに覗いてみて下さい。ボケ防止の為に頑張ってますので宜しくお願いします。

2月の後半からコロナ騒ぎであれよ、あれよという間に半年が過ぎてしまった😵💧
今日も東京は感染者が107人‼️
自粛生活が終わってやれやれと思ってたら落ちつくどころか増えて来てる。たぶん分母が多くなってると思うが、もうたくさんだ~😱

可愛いつくね君です。
息子の所にきた栃木産の保護犬です。たまに連れて来てくれます。
癒されるんだわ。

今日は去勢手術で入院してます。淋しがってないかな~~?
まだ8ケ月の可愛い男の子なんです!
私ら夫婦がメロメロになってしまってます🎵