久々のブログ・・・・ | 一平ソバのおばちゃんブログ

一平ソバのおばちゃんブログ

一平のおばちゃんだよ~
法政大学の卒業生の皆さん、地元の皆さん、全国に散らばってるコタ友よ。たいしたブログではないがよかったらたまに覗いてみて下さい。ボケ防止の為に頑張ってますので宜しくお願いします。

小さな孫が2人いる息子の所に


嫁さんがダウンしてしまったので


たいして、役にはたたなかったが


子守に行ってました。


小さい子らの子育てってこんなに


大変だったのか?改めて目にして来ました。


これじゃ、たまにはダウンするわ。


世のパパ達ビックリマーク


頑張ってるママを助けてあげて。叫び


パパもお仕事忙しいでしょうから


助け合って子育てやって下さいね


そんなわけで3日間お休みしてました。


まだまだ、おばあちゃんとして必要と


されてる。元気でいようっと。アップ


一平ソバのおばちゃんブログ

頑張るぞーーーーーアップ