こんばんは。前回頑張ってヨンメリの

準備のブログを書きましたが

それなりのアクセスがあったみたいで

こんなブログを見ていただきありがとう

御座います。


ボディのフィッティングが終わってから

眺めてニヤついてました。ラブ

2年前に作ってようやく形になりました

からね。しかし眺めているとフロントの

タイヤが気になってしまって

ドリ車ナロートレッド研究家の私と

しては再調整したくなりました。



ロアアームはタミヤのオープンタイプの

5mmアジャスターですが



さらに短いこちらにしました。



ほんのちょっとの違いなんですがこれで

さらにナロートレッド化が可能に。



前回上からのアングルの写真を乗っけて

なかったなと思って撮ってみました。

この角度の写真撮るのが難しいですね。

アッカーマンはほぼパラレルですが

ダンパーへの干渉が避けられています。



ちょっと分かりづらいかも知れませんが

通常の位置だとこのようにダンパーに

干渉してしまうんですよね。


でボディに電飾を仕込みました。 



フロントウインカーはしっかり4灯




スカイラインはこのテールランプが

いいですよね〜。照れ


きっちり左右にウインカーも出して

安全運転しますのでサーキットで

見かけたら煽らないでくださいね。照れ