おはよう御座います。趣味部屋が

できてから制作活動が楽しくて

サーキットに行けてません。まぁ

自分の趣味のほとんどはインドアな

感じなんですけどね。爆笑


塗装ブースが出来てから部屋の環境も

色々変えました。



こちらのブースを設置した左側には



こういったパーテーションがあるのですが

その中身がこういうかんじ。



元々ポリカスプレーは無印良品の



こっちに収納してたんですけど塗料を

買い足す時なんかは一気に見渡せた

方が在庫が分かりやすくていいですね。



自分が通ってるジムの近くにビッグカメラ

があるんですけどプラモデルコーナーが

充実してまして。ミニ四駆の影響なのか

前は扱ってなかったポリカスプレーが販売

されるようになって助かります。

出かける前にここを見て買いにいきます。



こんな感じで塗装して



細かいパーツはこっちで乾かして。





ボディとか別体パーツはここにおいて

パーテーションを閉めてホコリを避けつつ

乾かすといった感じです。照れ


ボディのストックなんかは



この上に。どんだけ買ってるんだか。びっくり

ドリフト始めた初期の頃なんかは結構

ボディ壊してたりしたので変わりをすぐ

作れるようストック買いしてたら

こんな感じなっちゃいました。照れ



特にこちらのabcホビーさんのケンメリ。

壊れた時用にストックしておいたのですが

生産終了してしまい勿体なくて作れなく

なっちゃいました。積みプラならぬ

積みボディですね。爆笑 ではまた。