こんばんは。段々暑くなって

きましたが夜は気温が下がって

いい感じですね。


それで前回の続きですがまずは

父の入所先を探す所からでした。

病院のケアマネさんから紹介された

老人ホームの入所をサポートする方と

何ヶ所か見学して幸い家のすぐ近くの

老人ホームへ入所が決まりました。


そこで一段落したので片付け大作戦が

スタート。要した時間は実に3ヶ月ほど。



前回のっけた部屋の入り口の写真ですが

その中身が3ヶ月かかってようやく



すっからかんまでもっていきました。

父は何気にものはたくさんあったので

まあ大変でしたよ。





形見となった売らないでとってあった

カメラはすぐそこにある食器棚へ

飾りました。



で古くて壊れていたエアコンも片付け

終わったタイミングで新調。



まさに部屋を作る時は来た!それだけだ!

続く。