自分が去年の全日本模型ホビーショーに

行ったのは2023年の9月30日だった

かな?で、その2日前の木曜日に

大磯ベガにインしました。


現地に到着すると2名いて

そのうち1名のイケオジな方が



車種は忘れてしまったんですが

こんな感じの京商のアメ車のボディで

ドリフトしてたわけです。

カッコいいなーなんて思いながら

一緒に走っていたらその方から

声をかけていただいて軽く雑談を。


そこで発覚したのがその方は京商の

社員の方なんですって。でドリフトも

始めて間もないとか。それにしては

うますぎな方で何度かおしゃべりしながら

その日を終えました。


とりあえず全日本模模型ホビーショーに

行こうと思ったのはこの方に再びお会い

出来るかな?と思ったのも一つの

要因ですね。



次の日仕事でだるいなーと思ったんですけど

全日本模型ホビーショーは当日券でも

行けるしabcホビーさんの物販も見てみたい

と思いながら到着。ブースをみてすげぇ!

となって一気にテンションあげあげに。ラブ


で早速京商ブースに行くと2日前に

あった社員の方に再会できました。

父が老人ホームに入ってからしばらく

ラジコンできてなかったんですが

久しぶりに行ったサーキットで会った

方に再びお会い出来るなんて偶然だなと。



アメ車の他に



でハコスカとか



フェアレディzとか。自分はabcホビーさんの

ボディを好んで使ってますが

京商さんのボディも完成度が高くて

カッコいいですね!


ウチの母方の祖父が旧車のマスタングに

乗ってたんですけど京商さんで

出してくれないかな。照れ


静岡ホビーショーがあった直後に

去年の写真だして紛らわしくて

ごめんなさい。えーん


この後ヨコモブースに行くんですが

そこでもとあるラジドリ界隈では

有名な方とお会いできました。続く。